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現在の売却活動に不満を抱える売主様へ ​

売却活動の中で「具体的な商談がなかなか無い。」「販売が長期化している。」などの不満はありませんか?
売却が進まない理由は必ずあります。「原因は何か?」を推測し、お客様の優先事項に合わせた適切な対策を積極的に提案していきます。

売却実現のポイントは透明性​

  • 広告活動は適切か?(アピールポイントは最適か?広告出稿数、地域は適正か?)
  • 反響・案内は一定数確保されているか?
  • 案内後のヒアリングが適正か?(申込みに至らない理由は?)

以上、3つのポイントを押さえた明確な報告が売主様へされているかどうか?
私たちは上記を踏まえて販売活動報告を作成し、定期的に売主様へ報告します。

※専任媒介、専属専任媒介の場合
どこかに改善点を見つけた際は速やかに対策を提案します。改善を繰り返し進めば必ず売却に至ります!

インターネット社会を考慮したクロスメディア戦略​

このご時世、【ググる】という言葉もあるように、分からないことは「インターネット(スマホ)で検索」という人がほとんどです。
不動産も例外ではありませんので、インターネット広告をしっかり行うことは当たり前ですが大切です。

近年はこれが最も効率が良い広告手法と言えます。実際にお問合せの約6割がインターネット経由というデータもあります。 快適企画ではインターネット上の有力な不動産情報サイトである「SUUMO」、「athome」などへの広告出稿をはじめ、自社HPでも積極的に売却物件の掲載を行い、たくさんのお客様の目に触れる仕組みを構築しています。

快適企画ではインターネットよりもチラシを好む方や忙しくてアレコレ見ている時間がない方など様々な状況を想定し、新聞折り込み広告やDM、地域新聞、店頭掲示など多種多様な広告展開を行いアプローチしています。

ふと目に留まった間取りを見て、物件チラシのQRコードをスマホで読み取り、物件の写真を見て、そのままスマホで問い合わせるなどのパターンも多くなりました。
こういった数種類の媒体を掛け合わせて強力な販売網を形成するクロスメディア戦略を、徹底して行うことで売却へとつなげていきます。

快適企画株式会社の強み ​

  • 地域密着企業ならではの、フットワークの軽さと柔軟で迅速な対応。
  • 経験豊富なハウスエージェントが無理難題を解決します!
  • これまでの不動産業界に新しい試みを積極的に取り入れます! 360度動画・静止画等
  • お客様のご要望は、今後のサービス改善のためどんどん取り入れます!
  • 無理な営業はしません。
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