沿線 | 駅 | 徒歩
【分】 |
価格
【万円】 |
管理費 | 修繕積立費 | 建物構造 | 専有面積
【㎡】 |
築年月 | 間取 | 表面利回り
【%】 |
埼京線 | 北与野 | 7 | 610 | 5,000 | 3,000 | 鉄筋コンクリート造 | 14.61 | 1988年3月 | 1R | 9.24 |
東急東横線 | 祐天寺 | 12 | 2,050 | 14,925 | 鉄筋コンクリート造 | 31.32 | 1968年11月 | 2K | 6.79 | |
西武多摩湖線 | 一橋学園 | 12 | 490 | 6,000 | 4,000 | 鉄筋コンクリート造 | 16.12 | 1986年11月 | 1R | 9.06 |
東急田園都市線 | 池尻大橋 | 5 | 1,300 | 4,850 | 4,320 | 鉄骨鉄筋コンクリート造 | 15.82 | 1976年1月 | 1R | 5.53 |
つくばエクスプレス | 六町 | 17 | 630 | 6,370 | 5,500 | 鉄骨鉄筋コンクリート造 | 21.59 | 1988年8月 | 1DK | 10.22 |
東武亀戸線 | 亀戸水神 | 10 | 990 | 5,000 | 2,500 | 鉄骨鉄筋コンクリート造 | 24.3 | 1974年6月 | 2K | 7.75 |
東急世田谷線 | 山下 | 5 | 990 | 3,800 | 6,840 | 鉄筋コンクリート造 | 16.47 | 1971年3月 | 1R | 7.63 |
京王相模原線 | 京王多摩川 | 5 | 640 | 5,500 | 4,000 | 鉄筋コンクリート造 | 13.82 | 1982年8月 | 1R | 8.43 |
千代田・常磐緩行線 | 馬橋 | 7 | 550 | 6,500 | 7,900 | 鉄筋コンクリート造 | 27.29 | 1975年4月 | 1K | 10.47 |
西武多摩川線 | 新小金井 | 11 | 620 | 5,200 | 520 | 鉄筋コンクリート造 | 13 | 1991年5月 | 1R | 7.74 |
東京メトロ千代田線 | 千駄木 | 7 | 1,210 | 4,800 | 2,400 | 鉄骨鉄筋コンクリート造 | 18.53 | 1977年3月 | 1R | 6.64 |
京成千葉線 | みどり台 | 8 | 730 | 7,390 | 6,000 | 鉄骨鉄筋コンクリート造 | 25.9 | 1974年7月 | 1K | 9.86 |
東京メトロ丸ノ内線 | 東高円寺 | 10 | 820 | 5,000 | 2,480 | 鉄筋コンクリート造 | 13.74 | 1980年7月 | 1R | 7.31 |
東武亀戸線 | 亀戸水神 | 10 | 900 | 5,000 | 2,500 | 鉄骨鉄筋コンクリート造 | 24.3 | 1974年6月 | 1R | 8 |
東京メトロ丸ノ内線 | 新大塚 | 8 | 1,090 | 9,550 | 8,220 | 鉄骨鉄筋コンクリート造 | 23.79 | 1974年10月 | 1DK | 8.14 |
中央本線 | 西荻窪 | 17 | 930 | 7,400 | 5,000 | 鉄筋コンクリート造 | 14.99 | 1988年2月 | 1R | 7.87 |
横須賀線 | 衣笠 | 10 | 380 | 4,760 | 5,250 | 鉄筋コンクリート造 | 19.25 | 1988年7月 | 1K | 12 |
総武・中央緩行線 | 新小岩 | 10 | 960 | 10,000 | 3,000 | 鉄筋コンクリート造 | 18.49 | 1988年6月 | 1R | 7.75 |
東京メトロ丸ノ内方南町線 | 方南町 | 9 | 1,020 | 5,000 | 3,050 | 鉄筋コンクリート造 | 13.75 | 1980年12月 | 1R | 6.82 |
東急池上線 | 池上 | 18 | 990 | 8,770 | 5,000 | 鉄筋コンクリート造 | 20.2 | 1989年5月 | 1R | 7.51 |
京王井の頭線 | 三鷹台 | 12 | 790 | 10,900 | 7,150 | 鉄筋コンクリート造 | 17.87 | 1989年2月 | 1R | 9.11 |
中央本線 | 西荻窪 | 6 | 1,090 | 5,000 | 3,150 | 鉄筋コンクリート造 | 13.71 | 1983年3月 | 1R | 6.93 |
京成金町線 | 京成金町 | 6 | 850 | 5,000 | 5,000 | 鉄筋コンクリート造 | 14.83 | 1987年3月 | 1R | 7.62 |
京成押上線 | 四ツ木 | 10 | 760 | 5,250 | 3,750 | 鉄筋コンクリート造 | 16.02 | 1986年12月 | 1R | 7.89 |
東急大井町線 | 中延 | 4 | 1,530 | 10,900 | 2,180 | 鉄骨鉄筋コンクリート造 | 33.48 | 1979年7月 | 2DK | 8.23 |
総武・中央緩行線 | 新小岩 | 12 | 990 | 5,500 | 3,000 | 鉄筋コンクリート造 | 16.11 | 1992年3月 | 1R | 6.6 |
東急東横線 | 大倉山 | 10 | 600 | 6,000 | 3,060 | 鉄筋コンクリート造 | 13.6 | 1986年12月 | 1R | 8.8 |
京急線 | 堀ノ内 | 4 | 470 | 8,500 | 0 | 鉄筋コンクリート造 | 16.34 | 1986年4月 | 1R | 10.21 |
埼玉新都市交通 | 東宮原 | 10 | 800 | 6,300 | 5,630 | 鉄筋コンクリート造 | 59.55 | 1980年10月 | 3LDK | 9.45 |
東京メトロ有楽町線 | 要町 | 12 | 1,160 | 7,100 | 3,960 | 鉄筋コンクリート造 | 17.04 | 1987年7月 | 1R | 6.93 |
西武新宿線 | 都立家政 | 5 | 790 | 4,400 | 2,320 | 鉄筋コンクリート造 | 12.14 | 1981年6月 | 1R | 6.83 |
京葉線 | 越中島 | 4 | 1,070 | 5,000 | 7,000 | 鉄骨鉄筋コンクリート造 | 15.56 | 1972年11月 | 1K | 7.06 |
西武新宿線 | 下落合 | 7 | 1,780 | 10,000 | 4,000 | 鉄筋コンクリート造 | 34.22 | 1970年3月 | 1DK | 6.74 |
東武東上線 | 成増 | 15 | 600 | 7,800 | 3,000 | 鉄筋コンクリート造 | 13.98 | 1988年9月 | 1R | 8 |
京成本線 | 京成高砂 | 8 | 810 | 5,750 | 3,150 | 鉄筋コンクリート造 | 16.38 | 1988年3月 | 1R | 6.96 |
京浜東北・根岸線 | 西川口 | 9 | 1,080 | 6,800 | 2,800 | 鉄骨鉄筋コンクリート造 | 15.15 | 1988年6月 | 1R | 7.44 |
東京メトロ千代田線 | 町屋 | 3 | 2,200 | 12,500 | 5,000 | 鉄骨鉄筋コンクリート造 | 48.76 | 1976年8月 | 3DK | 6.81 |
京急線 | 横須賀中央 | 17 | 670 | 9,200 | 6,417 | 鉄筋コンクリート造 | 32.4 | 1989年3月 | 1R | 10.74 |
東武伊勢崎・大師線 | 西新井 | 10 | 830 | 6,000 | 2,500 | 鉄筋コンクリート造 | 17.37 | 1987年12月 | 1R | 6.93 |
つくばエクスプレス | 青井 | 6 | 750 | 6,500 | 5,000 | 鉄筋コンクリート造 | 18.05 | 1989年2月 | 1R | 8 |
西武新宿線 | 井荻 | 4 | 1,030 | 6,500 | 5,200 | 鉄筋コンクリート造 | 16 | 1988年3月 | 1R | 6.87 |
京浜東北・根岸線 | 鶴見 | 9 | 990 | 4,460 | 6,595 | 鉄筋コンクリート造 | 29.16 | 1971年8月 | 1DK | 8.96 |
西武新宿線 | 沼袋 | 9 | 950 | 12,700 | 12,020 | 鉄筋コンクリート造 | 34.56 | 1970年2月 | 2K | 8.84 |
京急線 | 大森町 | 14 | 790 | 4,950 | 7,700 | 鉄筋コンクリート造 | 13.75 | 1984年4月 | 1R | 7.74 |
総武・中央緩行線 | 新小岩 | 11 | 740 | 4,725 | 1,800 | 鉄筋コンクリート造 | 17.84 | 1984年3月 | 1R | 8.38 |
総武本線 | 新小岩 | 20 | 700 | 8,100 | 4,730 | 鉄筋コンクリート造 | 18.9 | 1990年11月 | 1K | 8.22 |
京王線 | 聖蹟桜ヶ丘 | 6 | 480 | 6,690 | 2,230 | 鉄筋コンクリート造 | 16.5 | 1983年10月 | 1R | 9.25 |
東急池上線 | 池上 | 18 | 1,020 | 8,750 | 4,990 | 鉄筋コンクリート造 | 20.16 | 1989年5月 | 1R | 7.52 |
京王線 | 聖蹟桜ヶ丘 | 6 | 450 | 6,710 | 2,240 | 鉄筋コンクリート造 | 16.56 | 1983年10月 | 1R | 9.33 |
都営大江戸線 | 中野坂上 | 7 | 890 | 5,000 | 3,000 | 鉄筋コンクリート造 | 9.66 | 1979年4月 | 1R | 7.55 |
京急線 | 大森町 | 10 | 1,090 | 5,000 | 6,100 | 鉄骨鉄筋コンクリート造 | 24.3 | 1974年10月 | 1K | 7.59 |
京成金町線 | 京成高砂 | 8 | 880 | 8,000 | 3,960 | 鉄筋コンクリート造 | 18.18 | 1992年6月 | 1R | 7.63 |
西武新宿線 | 野方 | 2 | 940 | 3,810 | 5,240 | 鉄筋コンクリート造 | 15.88 | 1971年8月 | 1R | 7.4 |
京成金町線 | 京成金町 | 6 | 830 | 5,000 | 5,000 | 鉄筋コンクリート造 | 14.54 | 1987年3月 | 1R | 7.66 |
京王線 | 桜上水 | 5 | 1,160 | 5,200 | 4,400 | 鉄骨鉄筋コンクリート造 | 23.04 | 1974年3月 | 1K | 7.24 |
都営三田線 | 西台 | 13 | 720 | 5,540 | 6,640 | 鉄筋コンクリート造 | 22.14 | 1974年9月 | 1K | 8.66 |
都営新宿線 | 菊川 | 9 | 1,100 | 13,800 | 10,240 | 鉄筋コンクリート造 | 26.96 | 1979年11月 | 1R | 9.05 |
東京メトロ丸ノ内線 | 東高円寺 | 10 | 860 | 5,000 | 2,480 | 鉄筋コンクリート造 | 13.74 | 1980年7月 | 1R | 7.11 |
都営三田線 | 高島平 | 9 | 1,150 | 10,000 | 0 | 鉄筋コンクリート造 | 29.85 | 1976年12月 | 2K | 7.09 |
西武池袋線 | 東長崎 | 8 | 960 | 4,100 | 6,400 | 鉄筋コンクリート造 | 23.19 | 1968年8月 | 1K | 8.12 |
埼京線 | 戸田公園 | 11 | 890 | 6,285 | 4,000 | 鉄筋コンクリート造 | 16.39 | 1992年3月 | 1K | 8.76 |
西武新宿線 | 下落合 | 2 | 1,390 | 6,000 | 8,000 | 鉄筋コンクリート造 | 25.24 | 1967年9月 | 1DK | 7.33 |
総武・中央緩行線 | 阿佐ヶ谷 | 15 | 950 | 5,400 | 3,000 | 鉄筋コンクリート造 | 12.26 | 1984年10月 | 1R | 6.56 |
東武伊勢崎・大師線 | 梅島 | 13 | 730 | 5,000 | 2,970 | 鉄筋コンクリート造 | 16.16 | 1987年12月 | 1R | 7.23 |
東京メトロ丸ノ内線 | 東高円寺 | 10 | 840 | 5,000 | 2,140 | 鉄筋コンクリート造 | 12.55 | 1980年7月 | 1R | 6.57 |
小田急線 | 祖師ヶ谷大蔵 | 20 | 750 | 9,000 | 4,500 | 鉄筋コンクリート造 | 19.71 | 1991年1月 | 1R | 8.48 |
京王線 | 桜上水 | 5 | 1,550 | 7,900 | 6,700 | 鉄骨鉄筋コンクリート造 | 34.34 | 1974年3月 | 1DK | 6.81 |
京急線 | 鶴見市場 | 9 | 860 | 5,000 | 1,000 | 鉄筋コンクリート造 | 16.03 | 1988年2月 | 1R | 6.83 |
京成押上線 | 八広 | 10 | 910 | 9,000 | 4,000 | 鉄筋コンクリート造 | 16.01 | 1988年6月 | 1R | 7.64 |
京王井の頭線 | 高井戸 | 5 | 930 | 4,100 | 2,800 | 鉄筋コンクリート造 | 10.74 | 1984年5月 | 1R | 6.46 |
東武伊勢崎・大師線 | 西新井 | 14 | 920 | 8,460 | 7,570 | 鉄筋コンクリート造 | 22.27 | 1990年1月 | 1K | 7.82 |
西武新宿線 | 野方 | 2 | 850 | 3,740 | 5,150 | 鉄筋コンクリート造 | 15.6 | 1971年8月 | 1R | 7.05 |
西武新宿線 | 野方 | 2 | 870 | 3,740 | 5,150 | 鉄筋コンクリート造 | 15.6 | 1971年8月 | 1R | 7.03 |
京成本線 | 京成高砂 | 8 | 950 | 6,000 | 3,000 | 鉄筋コンクリート造 | 15.82 | 1990年2月 | 1R | 7.07 |
京王線 | 東府中 | 5 | 680 | 5,400 | 4,000 | 鉄筋コンクリート造 | 17.52 | 1984年9月 | 1R | 8.02 |
小田急線 | 豪徳寺 | 7 | 1,350 | 5,000 | 3,000 | 鉄筋コンクリート造 | 13.88 | 1982年11月 | 1R | 6.31 |
西武多摩川線 | 新小金井 | 11 | 600 | 5,200 | 520 | 鉄筋コンクリート造 | 13 | 1991年5月 | 1R | 7.6 |
東京メトロ東西線 | 原木中山 | 1 | 1,250 | 8,500 | 1,700 | 鉄筋コンクリート造 | 44.08 | 1971年3月 | 1LDK | 8.16 |
東武伊勢崎・大師線 | 春日部 | 10 | 930 | 9,900 | 13,750 | 鉄筋コンクリート造 | 45.9 | 1988年2月 | 1DK | 10.32 |
京王井の頭線 | 久我山 | 12 | 1,020 | 4,500 | 3,030 | 鉄筋コンクリート造 | 14.45 | 1984年6月 | 1R | 6.38 |
東京メトロ千代田線 | 町屋 | 3 | 1,030 | 6,000 | 4,000 | 鉄筋コンクリート造 | 13.8 | 1988年4月 | 1R | 6.87 |
西武池袋線 | 大泉学園 | 17 | 880 | 5,000 | 3,000 | 鉄筋コンクリート造 | 18.2 | 1990年11月 | 1R | 6.81 |