区分所有マンション (オーナーチェンジ)

沿線 徒歩

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価格

【万円】

管理費 修繕積立費 建物構造 専有面積

【㎡】

築年月 間取 表面利回り

【%】

埼京線 北与野 7 610 5,000 3,000 鉄筋コンクリート造 14.61 1988年3月 1R 9.24
東急東横線 祐天寺 12 2,050 14,925 鉄筋コンクリート造 31.32 1968年11月 2K 6.79
西武多摩湖線 一橋学園 12 490 6,000 4,000 鉄筋コンクリート造 16.12 1986年11月 1R 9.06
東急田園都市線 池尻大橋 5 1,300 4,850 4,320 鉄骨鉄筋コンクリート造 15.82 1976年1月 1R 5.53
つくばエクスプレス 六町 17 630 6,370 5,500 鉄骨鉄筋コンクリート造 21.59 1988年8月 1DK 10.22
東武亀戸線 亀戸水神 10 990 5,000 2,500 鉄骨鉄筋コンクリート造 24.3 1974年6月 2K 7.75
東急世田谷線 山下 5 990 3,800 6,840 鉄筋コンクリート造 16.47 1971年3月 1R 7.63
京王相模原線 京王多摩川 5 640 5,500 4,000 鉄筋コンクリート造 13.82 1982年8月 1R 8.43
千代田・常磐緩行線 馬橋 7 550 6,500 7,900 鉄筋コンクリート造 27.29 1975年4月 1K 10.47
西武多摩川線 新小金井 11 620 5,200 520 鉄筋コンクリート造 13 1991年5月 1R 7.74
東京メトロ千代田線 千駄木 7 1,210 4,800 2,400 鉄骨鉄筋コンクリート造 18.53 1977年3月 1R 6.64
京成千葉線 みどり台 8 730 7,390 6,000 鉄骨鉄筋コンクリート造 25.9 1974年7月 1K 9.86
東京メトロ丸ノ内線 東高円寺 10 820 5,000 2,480 鉄筋コンクリート造 13.74 1980年7月 1R 7.31
東武亀戸線 亀戸水神 10 900 5,000 2,500 鉄骨鉄筋コンクリート造 24.3 1974年6月 1R 8
東京メトロ丸ノ内線 新大塚 8 1,090 9,550 8,220 鉄骨鉄筋コンクリート造 23.79 1974年10月 1DK 8.14
中央本線 西荻窪 17 930 7,400 5,000 鉄筋コンクリート造 14.99 1988年2月 1R 7.87
横須賀線 衣笠 10 380 4,760 5,250 鉄筋コンクリート造 19.25 1988年7月 1K 12
総武・中央緩行線 新小岩 10 960 10,000 3,000 鉄筋コンクリート造 18.49 1988年6月 1R 7.75
東京メトロ丸ノ内方南町線 方南町 9 1,020 5,000 3,050 鉄筋コンクリート造 13.75 1980年12月 1R 6.82
東急池上線 池上 18 990 8,770 5,000 鉄筋コンクリート造 20.2 1989年5月 1R 7.51
京王井の頭線 三鷹台 12 790 10,900 7,150 鉄筋コンクリート造 17.87 1989年2月 1R 9.11
中央本線 西荻窪 6 1,090 5,000 3,150 鉄筋コンクリート造 13.71 1983年3月 1R 6.93
京成金町線 京成金町 6 850 5,000 5,000 鉄筋コンクリート造 14.83 1987年3月 1R 7.62
京成押上線 四ツ木 10 760 5,250 3,750 鉄筋コンクリート造 16.02 1986年12月 1R 7.89
東急大井町線 中延 4 1,530 10,900 2,180 鉄骨鉄筋コンクリート造 33.48 1979年7月 2DK 8.23
総武・中央緩行線 新小岩 12 990 5,500 3,000 鉄筋コンクリート造 16.11 1992年3月 1R 6.6
東急東横線 大倉山 10 600 6,000 3,060 鉄筋コンクリート造 13.6 1986年12月 1R 8.8
京急線 堀ノ内 4 470 8,500 0 鉄筋コンクリート造 16.34 1986年4月 1R 10.21
埼玉新都市交通 東宮原 10 800 6,300 5,630 鉄筋コンクリート造 59.55 1980年10月 3LDK 9.45
東京メトロ有楽町線 要町 12 1,160 7,100 3,960 鉄筋コンクリート造 17.04 1987年7月 1R 6.93
西武新宿線 都立家政 5 790 4,400 2,320 鉄筋コンクリート造 12.14 1981年6月 1R 6.83
京葉線 越中島 4 1,070 5,000 7,000 鉄骨鉄筋コンクリート造 15.56 1972年11月 1K 7.06
西武新宿線 下落合 7 1,780 10,000 4,000 鉄筋コンクリート造 34.22 1970年3月 1DK 6.74
東武東上線 成増 15 600 7,800 3,000 鉄筋コンクリート造 13.98 1988年9月 1R 8
京成本線 京成高砂 8 810 5,750 3,150 鉄筋コンクリート造 16.38 1988年3月 1R 6.96
京浜東北・根岸線 西川口 9 1,080 6,800 2,800 鉄骨鉄筋コンクリート造 15.15 1988年6月 1R 7.44
東京メトロ千代田線 町屋 3 2,200 12,500 5,000 鉄骨鉄筋コンクリート造 48.76 1976年8月 3DK 6.81
京急線 横須賀中央 17 670 9,200 6,417 鉄筋コンクリート造 32.4 1989年3月 1R 10.74
東武伊勢崎・大師線 西新井 10 830 6,000 2,500 鉄筋コンクリート造 17.37 1987年12月 1R 6.93
つくばエクスプレス 青井 6 750 6,500 5,000 鉄筋コンクリート造 18.05 1989年2月 1R 8
西武新宿線 井荻 4 1,030 6,500 5,200 鉄筋コンクリート造 16 1988年3月 1R 6.87
京浜東北・根岸線 鶴見 9 990 4,460 6,595 鉄筋コンクリート造 29.16 1971年8月 1DK 8.96
西武新宿線 沼袋 9 950 12,700 12,020 鉄筋コンクリート造 34.56 1970年2月 2K 8.84
京急線 大森町 14 790 4,950 7,700 鉄筋コンクリート造 13.75 1984年4月 1R 7.74
総武・中央緩行線 新小岩 11 740 4,725 1,800 鉄筋コンクリート造 17.84 1984年3月 1R 8.38
総武本線 新小岩 20 700 8,100 4,730 鉄筋コンクリート造 18.9 1990年11月 1K 8.22
京王線 聖蹟桜ヶ丘 6 480 6,690 2,230 鉄筋コンクリート造 16.5 1983年10月 1R 9.25
東急池上線 池上 18 1,020 8,750 4,990 鉄筋コンクリート造 20.16 1989年5月 1R 7.52
京王線 聖蹟桜ヶ丘 6 450 6,710 2,240 鉄筋コンクリート造 16.56 1983年10月 1R 9.33
都営大江戸線 中野坂上 7 890 5,000 3,000 鉄筋コンクリート造 9.66 1979年4月 1R 7.55
京急線 大森町 10 1,090 5,000 6,100 鉄骨鉄筋コンクリート造 24.3 1974年10月 1K 7.59
京成金町線 京成高砂 8 880 8,000 3,960 鉄筋コンクリート造 18.18 1992年6月 1R 7.63
西武新宿線 野方 2 940 3,810 5,240 鉄筋コンクリート造 15.88 1971年8月 1R 7.4
京成金町線 京成金町 6 830 5,000 5,000 鉄筋コンクリート造 14.54 1987年3月 1R 7.66
京王線 桜上水 5 1,160 5,200 4,400 鉄骨鉄筋コンクリート造 23.04 1974年3月 1K 7.24
都営三田線 西台 13 720 5,540 6,640 鉄筋コンクリート造 22.14 1974年9月 1K 8.66
都営新宿線 菊川 9 1,100 13,800 10,240 鉄筋コンクリート造 26.96 1979年11月 1R 9.05
東京メトロ丸ノ内線 東高円寺 10 860 5,000 2,480 鉄筋コンクリート造 13.74 1980年7月 1R 7.11
都営三田線 高島平 9 1,150 10,000 0 鉄筋コンクリート造 29.85 1976年12月 2K 7.09
西武池袋線 東長崎 8 960 4,100 6,400 鉄筋コンクリート造 23.19 1968年8月 1K 8.12
埼京線 戸田公園 11 890 6,285 4,000 鉄筋コンクリート造 16.39 1992年3月 1K 8.76
西武新宿線 下落合 2 1,390 6,000 8,000 鉄筋コンクリート造 25.24 1967年9月 1DK 7.33
総武・中央緩行線 阿佐ヶ谷 15 950 5,400 3,000 鉄筋コンクリート造 12.26 1984年10月 1R 6.56
東武伊勢崎・大師線 梅島 13 730 5,000 2,970 鉄筋コンクリート造 16.16 1987年12月 1R 7.23
東京メトロ丸ノ内線 東高円寺 10 840 5,000 2,140 鉄筋コンクリート造 12.55 1980年7月 1R 6.57
小田急線 祖師ヶ谷大蔵 20 750 9,000 4,500 鉄筋コンクリート造 19.71 1991年1月 1R 8.48
京王線 桜上水 5 1,550 7,900 6,700 鉄骨鉄筋コンクリート造 34.34 1974年3月 1DK 6.81
京急線 鶴見市場 9 860 5,000 1,000 鉄筋コンクリート造 16.03 1988年2月 1R 6.83
京成押上線 八広 10 910 9,000 4,000 鉄筋コンクリート造 16.01 1988年6月 1R 7.64
京王井の頭線 高井戸 5 930 4,100 2,800 鉄筋コンクリート造 10.74 1984年5月 1R 6.46
東武伊勢崎・大師線 西新井 14 920 8,460 7,570 鉄筋コンクリート造 22.27 1990年1月 1K 7.82
西武新宿線 野方 2 850 3,740 5,150 鉄筋コンクリート造 15.6 1971年8月 1R 7.05
西武新宿線 野方 2 870 3,740 5,150 鉄筋コンクリート造 15.6 1971年8月 1R 7.03
京成本線 京成高砂 8 950 6,000 3,000 鉄筋コンクリート造 15.82 1990年2月 1R 7.07
京王線 東府中 5 680 5,400 4,000 鉄筋コンクリート造 17.52 1984年9月 1R 8.02
小田急線 豪徳寺 7 1,350 5,000 3,000 鉄筋コンクリート造 13.88 1982年11月 1R 6.31
西武多摩川線 新小金井 11 600 5,200 520 鉄筋コンクリート造 13 1991年5月 1R 7.6
東京メトロ東西線 原木中山 1 1,250 8,500 1,700 鉄筋コンクリート造 44.08 1971年3月 1LDK 8.16
東武伊勢崎・大師線 春日部 10 930 9,900 13,750 鉄筋コンクリート造 45.9 1988年2月 1DK 10.32
京王井の頭線 久我山 12 1,020 4,500 3,030 鉄筋コンクリート造 14.45 1984年6月 1R 6.38
東京メトロ千代田線 町屋 3 1,030 6,000 4,000 鉄筋コンクリート造 13.8 1988年4月 1R 6.87
西武池袋線 大泉学園 17 880 5,000 3,000 鉄筋コンクリート造 18.2 1990年11月 1R 6.81